オールドスターオーナーの部屋
ガレージショップオールドスターの商品情報と車とガレージにツイテの情報をみんなで楽しむ場所
プロフィール

oldstar

Author:oldstar
ようこそ、OLDSTARオーナーの部屋へ!
みんなで、楽しいカーライフを楽しみましょう!
(OLDSTAR内に私の仕事場の美容室が併設しています。
さらに、隣に次男に任せている美容室CROSSROADSが有ります!ちなみにガレージショップは三男が店長で頑張ってくれてます。)よろしく!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


八街ベース!ナビ取り付け。
スタッフのエブリイVANナビ取り付け、続き。
バックカメラ取り付け。
DSCN0642_201703101705292cb.jpgDSCN0643.jpg
ナビのマイクの線が切れてたので修理。
DSCN0637_201703101705264bb.jpg
DSCN0640_201703101705275c5.jpg
DSCN0641_20170310170528034.jpg
無事マイクも取付完了!写真なし!
デットニングも終わりツィター装着しほぼ完成!
DSCN0635_20170310173859b47.jpg
DSCN0636_2017031017390160f.jpg

八街ベース!ムーブカスタム板金。
ムーブのリアハッチ。板金
DSCN0627.jpg
取りあえず、万力で!
DSCN0645_201703101654207f4.jpg
この後スライディングハンマーで、こんな感じ!
DSCN0647_20170310165421c39.jpg
ソコソコ、いい感じ、後は、パテにたよてっ仕上げる。続く!

八街ベース!スタッフのDA17V
美容室のスタッフが中古のエブリィVAN買って、ラジオしか付いて無いので、
ナビを付けたいと相談されて、私の古いナビ付けて上げる事になった。
ガ~ン!また仕事が増えた。
期限が無いのでのんびりと!

DSCN0624_20170227131502bee.jpg
取りあえずバッフル作って取付。
DSCN0625.jpg
元々設定が無いのでスピーカーコードも無いので、コードのひきまわし。
17CMのスピーカ取り付けようと作ったのにガ~ン!
元々奥行きがないんで窓ガラスに当たる。
無理してもう少し厚いのでバッフル作りなをそうと思ったけど、16CMに
して奥行に余裕持たせよう。
当然バッフルも作りなをしだ~!

八街ベース。又ムーブカスタムだよ?
マ~何でも、話があるときって続くんですね~!
黒いムーブカスタム車検取ったら、弟とが程度のいい白いムーブカスタム持ってきてくれた!
DSCN0626.jpg
早速、車検取って、ワイパーが錆びてたので塗装して。
リアの凹みは暇診て板金!

DSCN0627.jpg
運転席から助手席の窓が開かない?
たまたま、アマゾン見てたらスイッチが社外で安く出てたので、早速購入。
ガ~ン!微妙にカプラーの端子が違ってはまらない。
DSCN0628.jpg
ジャーしょうがないばらすか。
ばらしてクリーニングしてせってん復活剤塗布して組み立てるとアラ~!
復活した。
最初から、買わないで、オーバーホールすればよかった、HAHA!


八街ベース!その後ムーブカスタム。
今年は、風が毎日のように吹いて寒い。
ぜんぜん、先に進めない。
又しても、取りあえず缶スプレーで塗装。

DSCN0621_20170215094947649.jpg
暇を見て、パテのやり直しと全塗装予定です。
昨日、チョット暖かったのでOIL交換。

DSCN0618_20170215094943395.jpg
ヘドロ、こりゃーひどい!
DSCN0620_20170215094946967.jpg
OILフィルター交換、ナンバープレートの奥なので簡単。
こいつは、リフトアップしなくても、簡単にバンパーの下から手を伸ばせばOIL交換できるから、楽でいい!

DSCN0619_20170215094944269.jpg
又、仕事が増えた。
美容室のスタッフがエブリイVAN買って、ナビとスピーカーを取り付けてくれと言うし。
私、本業は美容師なんですけどね~!